(。・㉨・p((❤KISS❤))q・㉨・。)

2017/11 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.



 報告

ずっとカポリンしてた無双さんとぉ別れしました。
もう前みたぃに戻ることもなぃです。


約1年ぐらぃたくさんの思い出ぁりがとう。





∑(=゚ω゚=;)
大丈夫ですかヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
寂しくなったらいつでもしゃべりにきてくださいね><

なぁ、どしたの?

blog見つけた♪
大丈夫かあ ?
また相談乗るからね?

久しぶりの彩奈さんですっ
なぁたん大丈夫ですか・゜・(PД`q。)・゜・
心配だあああ><;;

記事見てビックリ(°Д°)
事情は分かんないけど、あんまり気を落とさないようにね(;つД`)
心配orz

ふぁぃと!!!!

ぁ・・・。

なぁちゃん。
なぁちゃんはコクシチャがとっても大好きに見ぇてたぁ
今とっても辛ぃのわかる;
私もとっても辛ぃ思ぃしたことぁるからぁ。

今は私は別のことでとっても辛ぃけどね。
だからメィポはしばらくしません。
INしてたら
愛か花かなぁ。

なぁちゃん
何も言ぇなぃけど
辛ぃの一緒に乗り越ぇよ。

なぁcなら大丈夫だよね^^ 
俺も側にいますから~ww  なぁcトモダチ多いから 頼って頼って^v^

PS レベ上げもがんばりなしゃぃ!>3<

前向きに行こう!それになぁちゃんにはぷーちゃんがいるんだから☆(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://mankitai.blog89.fc2.com/tb.php/27-766f9fc0

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール


満期レンジャー

Author:満期レンジャー
満期レンジャー

 Λ★Λ   Λ★Λ   Λ★Λ
 ミ。・㉨・ミ ミ。・㉨・ミ ミ。・㉨・ミ
dU❤Ub dU❤Ub dU❤Ub
かなたん なぁたん 友美たん


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


