(。・㉨・p((❤KISS❤))q・㉨・。)

2017/07 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 スポンサーサイト


 かなぉchu━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!

かなぉラブのなぁちゃんです♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

最近ひさしぶりに結婚式呼ばれました!
くろろオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

a.jpg

うえずのKYな雪ゎ放ってぉぃて・・・・
ろにヵくクロロシス&モコチュウchan末永くぉ幸せに(´ω`●)

ちなみに「はげのり」の黒板ゎけぃたんデス(ノ∀≦。)ノ笑



この後にジークにビシャス連れってもらぃました♪.*
前の日に、何時に入ったヵ覚えてなくて一回目ゎ入れなくて断念・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも二回目ゎ入れました*:.。☆..。.(´∀`人)

でも死んじゃった・・・
MG切れてるの気づかなかったョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

Maple0036.jpg

ジークごめんネ(。・人・`。))
でも応援しまくりました.:*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚:.。:。


次の日ゎなぁちゃんのハニー♪かなぉとビサスいったょ(●´Д`●)
初めて会う人ばヵりで緊張したヶど、
昨日の失敗を繰り返さないょうにスキル気にしながら頑張りました!

Maple0009.jpg

二回とも何とヵ死なずに無事終わりましたヾ(´゚Д゚`;)ゝ
また、いこうネ━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!


かなぉとペスcとツリーの飾りつけ*:.。☆..。.

無題

キラキラして綺麗でした(´ω`●)
後ヵら、すぬーとピクルスと七波と雪の雫cと暴走ギルの子も来て
みんなで飾りつけしたょ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
楽しかったです*:.。☆..*:.。☆..。.*:.。☆..。.


まーも来れたらょヵったのになぁ・゚・(*ノД`*)・゚・。


でゎ、最後に暴走ギルのフレcとの一枚どうぞ♪
Maple0004.jpg

ぼーに内緒でフレcとイチャイチャ♪
ぢゃぁ~まったねー(ノ∀≦。)ノ







スポンサーサイト

なぎさ(●´ε`●)チュッ
ツリー飾り楽しかったね♥
またしようね゚:+(・ω・o人o・ω・)+:゚
ビシャうまかったよおw
お誘いありがとね~またやろうね><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://mankitai.blog89.fc2.com/tb.php/16-034a268b

 | HOME | 

プロフィール


満期レンジャー

Author:満期レンジャー
満期レンジャー

 Λ★Λ   Λ★Λ   Λ★Λ
 ミ。・㉨・ミ ミ。・㉨・ミ ミ。・㉨・ミ
dU❤Ub dU❤Ub dU❤Ub
かなたん なぁたん 友美たん


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


