fc2ブログ

(。・㉨・p((❤KISS❤))q・㉨・。)

2024/03 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 d(ゝω・´★)

はじめまして、こんばんは~((=、`)
満期レンジャー()見習いのハゲたんこと、友美たんです

これから、なぁたん、かなたん、友美たんの3人でがむばって満期ってる
ブログにしていきたいと思いますので、応援よろしくです(・。ミ

なぜ満期レンジャーなの()と疑問に思った方のために一言
そこは、聞かないで下さい

みなさん、風邪()などには充分注意して()寒い冬を
満期レンジャーと共に乗り切りましょう()

それでは、おやすみなさい~()
スポンサーサイト




いちげと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://mankitai.blog89.fc2.com/tb.php/1-fe204605

 | HOME | 

プロフィール


満期レンジャー

Author:満期レンジャー
満期レンジャー

 Λ★Λ   Λ★Λ   Λ★Λ
 ミ。・㉨・ミ ミ。・㉨・ミ ミ。・㉨・ミ
dU❤Ub dU❤Ub dU❤Ub
かなたん なぁたん 友美たん


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる