(。・㉨・p((❤KISS❤))q・㉨・。)

2007/12 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 まくろ

かなたんです~o┤*´Д`*├o アァー
友達んちお泊りから帰ってきました
ご飯食べにいったりお酒のんだり語ったりしてたのしかったお
人生いろいろっ(*u_u)
イルミネーションちらっとみて
きれいだったな~けど超寒かった(・д・`;)
雪ふるってまじで
けど寒い中31のアイス食べたとかwwwwwwww
でもおいちかた(人∀`*)



帰ってきてINして~
ショーワ町で電池きれたwwwwwwww
らるちゃんがずっと腰ふってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
sinda.jpeg


まぁーネタバレすると
ラセルロンの薬ですwwwww
下弦さんからもらった
初めて使ったしwwあたしマナエリ効果だったもん;;;

このあと落ちまくって大変だった
最近調子悪いのかな・・・
PCつけっぱだし夜行性だもんな;;
それで、やっとまともにINしたら星たんが友チャでおもしろいこと言ってたから
行って見たらwwwwwwwwwwwww
なんじゃこりゃああああああああああ
トトロがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじふいたwwwwwwwwww
マクロ野郎をmpkしたらしいです
このあと10分たって戻ったんだけどずっとヒールしてました( ゚,_・・゚)ププ
カポリン相手のこもその場にきててwwwwwww
まじふちあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その子マクロ知らなくてみんなマクロについて一生懸命説明しててまじうけたおwww
タミフル服用者wwwwwwwwwwwwwwww
らりってるとかいい言いたい放題wwww
賽銭箱が敵に見えるとかwwww
まがいもんはだめねwwwwwwwwwww
makuro.jpeg


落ち着いたところで來くんに武者よばれビショへ~
戦闘員いなくてこまったこまった
あたしががんばってちょっと寄せたんだから!!
おさんきてよかったあ;;
3%ぐらいだった~やっぱサクないとこんなもんかww



あーそんで
今日はじめてエルフ買いました
初エルフ!
けどー売るもんないしでもお金ほしいんです
転売憧れるなぁ
かなおもできたらいいなぁ~・・
起きたら売れてるといいな

つり放置して寝ますおやすみ

 なぁちゃん♥

またまた暇で暇で
暇なペスくんと出会い
クリスマスマップへ行こうとなったので
いざ出現wwwwwwwwww
きれいになったでしょ!!
汚い文字があったのでふせましたwww
なにがあったかはご想像にお任せします('A`)
ったくもう( ゚д゚)ヴォケ!!
pesu2.jpeg


それからなぁちゃんがきました
nkp.jpeg


なかよさげでしょw
なぁちゃんとかなたんのほうが仲いいもんね~~
らぶらぶ♥♥kanaona-tyan.jpeg

それからなぁちゃんの友とか
あたしの友がきて~
ツリーにきらきら置きまくろうってなって!!
きらきらにしましたb(*>ω<*)d
なんかへんなもん落ちてるけど
めっちゃきれいやったで~

kirakira.jpeg


みんな解散して、暇になったところで
ショーワ町で豚発見wwwwwwwwwwwwwwww
すぬがちゃかしてたのであたしもちゃかしにいってやったぜwww
putosi.jpeg

「ぶたぶたー」
この顔がたまらんね
ぷとしかわいいよぷとし

ずっと遊んでた日だったな(´,_ゝ`)
では(寝´-ω-`)。ο゚

 かなぉchu━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!

かなぉラブのなぁちゃんです♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

最近ひさしぶりに結婚式呼ばれました!
くろろオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

a.jpg

うえずのKYな雪ゎ放ってぉぃて・・・・
ろにヵくクロロシス&モコチュウchan末永くぉ幸せに(´ω`●)

ちなみに「はげのり」の黒板ゎけぃたんデス(ノ∀≦。)ノ笑



この後にジークにビシャス連れってもらぃました♪.*
前の日に、何時に入ったヵ覚えてなくて一回目ゎ入れなくて断念・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも二回目ゎ入れました*:.。☆..。.(´∀`人)

でも死んじゃった・・・
MG切れてるの気づかなかったョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

Maple0036.jpg

ジークごめんネ(。・人・`。))
でも応援しまくりました.:*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚:.。:。


次の日ゎなぁちゃんのハニー♪かなぉとビサスいったょ(●´Д`●)
初めて会う人ばヵりで緊張したヶど、
昨日の失敗を繰り返さないょうにスキル気にしながら頑張りました!

Maple0009.jpg

二回とも何とヵ死なずに無事終わりましたヾ(´゚Д゚`;)ゝ
また、いこうネ━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!


かなぉとペスcとツリーの飾りつけ*:.。☆..。.

無題

キラキラして綺麗でした(´ω`●)
後ヵら、すぬーとピクルスと七波と雪の雫cと暴走ギルの子も来て
みんなで飾りつけしたょ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
楽しかったです*:.。☆..*:.。☆..。.*:.。☆..。.


まーも来れたらょヵったのになぁ・゚・(*ノД`*)・゚・。


でゎ、最後に暴走ギルのフレcとの一枚どうぞ♪
Maple0004.jpg

ぼーに内緒でフレcとイチャイチャ♪
ぢゃぁ~まったねー(ノ∀≦。)ノ








 |ω・)

今日はマナの力集めるのに必死でした!!
ペス君が協力してくれました
ありがとう~~
やっとあつまってスリーピーへ

ついでになんとなくサウナwwww

サウナ


ペス見たら靴と手袋だけだった・・
脱ぐなwwwwwwwwwwww

ペス最近ボインボインうるさい
この変態め;;

そんでもって~キノコきたんだけど
初めてテレポじゃなくやきそば屋さんの上に乗れたのですごくうれしかたですwwwww

ぺすくんうりぼうげっとオメデト(*'∀`)o∠゚.:。+゚PAN!!゚.:。+゚
うりぼう


ぺすくんひまなときなんだかんだ付き合ってくれるので
助かってます(ノ´∀`*)


あ、最近狩りさぼっててまだ89lvです
もお120いけるきがしません・・・(´;ω;`)

 130*:.。☆..。.(´∀`人)

やっと130レベになりましたぁー♪♪.*
お祝いしてくれた皆様☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

無題


載せきれなヵった人ごめんなさぃ(。・人・`。))
こんなに叫んでもらえると思わなくてスゴク嬉しかったです!
本当にありがとぉ...φ(´ω`●)


130レベのなぁちゃん(ノ∀≦。)ノ

Maple0047.jpg


これからも頑張るので皆様.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。



それヵら、二日間のビシャスの模様をぉ伝えします!!

一日目・・・
Maple0003_20071226031229.jpg


このメンバーで行って参りました♪♪
でも二段階のときすぐ死んじゃった・゚・(*ノД`*)・゚・。

二回目ゎろりぉが抜けて5人でしたょ★
でも、みんな死んじゃった・゚・(*ノД`*)・゚・。

のらcだヶゎ最後まで1人で赤い中頑張ってくれました!
スゴかったです.:*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚:.。:。


二日目・・・

Maple0012_20071226031541.jpg


またまた豪華なメンバーで(´ω`●)
今回ゎ二回とも10分ぐらぃで撃破しました♪♪.*

またいこうね.+:。(ノ・ω・)ノ



でぁ今日のオマケ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!

1.jpg


ぁたしってやっぱりメス豚(*'(OO)'*)♪.*




 新しいアバ...φ(´ω`●)

メンテがぁったみたぃで♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
まーが可愛いのぃっぱぃでてるってゅぅヵら
ワクワクで見てみたらマヂで可愛いのぃっぱぃぁったー!!
思わずたくさん買っちゃぃました★.*

Maple0000_20071221161756.jpg


ろりぉに派手って言われたヶド・・・
気にしなぁーい(ノ∀≦。)ノ
もっと派手にして、ロリコンろりぉいぢめます(●・´艸`・)


それヵら、クリスマスのマップでデッヵイ雪だるま?倒しにぃった★
まーが頑張ってる姿久々に見たヾ(´゚Д゚`;)ゝ
えろちちなおちちにも会って結構おもしろヵった(´+・ω・人・ω・+`)

Maple0005_20071221162311.jpg


でも長すぎて飛ばされすぎて断念・゚・(*ノД`*)・゚・。
途中でお風呂ROMしちゃぃました。。。

そんな感じで今日ゎずっとまーとぃたよ(´ω`●)ポッ


でぁでぁ最後にゲロSSどぞ(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

無題


でぁまちゃねー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 本体

かなたんです
今日はメンテで暇だったな~
メンテ終わっても暇だったから
クリスマス村いって遊んでたもんね
前と違ってかわいくなってた!!

ペスが友チャでなんか言ってたから
遊びに行ったら、知らない人がいっぱいいた('A`)
いっぱい飾ってから、みんなで記念撮影
飾りのセンスのセの字もないペスくんのかざりつけで(ry

1.jpeg


ペスくん暴走wwwwwwwwwww
まじわらったわーww

2.jpeg


締めに~
ペスとかなのコラボ~
きれいにできたね
こんなに楽しんだの久しぶりだとかいってたねwww
まーたのしかったです!

3.jpeg




そんで~クリスマス村でうろうろしてたら瞬みっけて
ビシャクエしようってなって
手伝ってくれたあ
ありがとねえ
おかげではかどったよお

本体の時間なったから
ビショでエルナス
1回目しょっぱなから落ちてまじショックだったwwwww
2回目はちゃんと行けた☆
しかも突破したし、なんとれべるあっぷ
hontai.jpeg


132lvになったよおお
画像アバなくてきもい!
ひげはえちゃってるし!
メインれべあがったの久しぶりでなんか新鮮でした
おまけに兜出たしやったね~
PTのみなさんご迷惑かけてほんとにごめんなさい;
まだまだ未熟者のビショップなので・・;;

これから徐々に慣れるように
がんばっていきます

 狩り狩り(∵)

最近更新はまってます
たあーのし
今日はずっと学校でドラゴンボールの漫画読んでたあ
今セルが死んだとこ
あのセルのぶつぶつがだめ
見てると吐き気が・・・・\(^o^)/
ずっとかっこいーかっこいーて一人で言ってました
まぢしびれる
根暗でごめんなさい・・・

そんでー
午前授業でいつもよりはやくかえって来れて~
友達とお昼食べて帰ってきた
いちご大福食べたうまい
そんでずーと武器庫で狩りしてました
同じchで姉御わいて
かきもんに姉御すわせてもらった
やさしいわあ

そんでもってD子であっぷw
85lvなた~ヽ(´ω`)ノ
順調やけどこの調子だと疲れる('A`)
まんどくせ('A`)
でもしんちゃんにPM2:00~AM2:00サク買ってもらえたし
がんばるの
冬休みもうすぐだしね
まあ武器庫すえるようになたから
PT狩りできるうううやっほおお
早く4次したい!!!
暴風やりたい;;;
絶対楽しいだろうなぁ・・

rebeup.jpeg
namae.jpeg


最近変な時間にいっぱい寝ちゃって生活くずれてるから
お肌の調子がぁ(;;゚;ё;゚;;)
なんてな(;;゚;ё;゚;;)

 結婚式~

ブログかくのたのし
結構携帯からもコメチェックしてる
このサイト知らない子多いからみんなに教えていいかなー?
てか教えちゃうねっ

今日はちょっと狩りして寝ちゃってた(・д・`;)
最近さぼりんだからだめだあ
だってレベルも微妙だし狩り誘われない(´ノω・。)
悲しいよ~。゚(゚´ω`゚)゚。

おきたらひのわたるくんが結婚式やるっていってたから
暇人だったし、しゃしゃって一番のりした!!
おめかししてった☆

中入って、座ってたら
なんかグラサンかけて紙袋かぶってる変な人いた;;;ねおリュ(ry
raburabu.jpeg


ひのくん、クルスマスちゃん
ほんとにおめでとお

クリップボード

らぶらぶでいてねー
あたしなにげにSSのセンターとってる

しゃしゃってごめなさい(ノ´∀`*)ペチ

 ちゅーちゅーとれいん

今日は少しだけ狩りして~;
死んでやる気なくなってやめたあ
ただいま82れべです
弓ってほんと大変|ω・)
でも着々とレベルあがってます

それから適当に遊んでて
なぁちゃんとかきもんとおしゃべり
いろいろ話した
まじおもしろい

なぁちゃんとフレリンつけることになった
かなたんがフレリンつけるとみんな引退してくの(´ノω・。)
なぁちゃんはしないでねえ(´ノω・。)
よろしくねまいしてう

みんなで整形いたら、ペスがきてみに包み祭りヽ(´ω`)ノ

カナザエルです
kanazaeru.jpeg


それからカナザエルは解散し

penisu.jpeg


ペニス・ザ・エロのペスのソロ活動となりましたwwwww

明日から狩りがんばろっと(´・ω・)



 かなo(^-^)oかな

どーもかなたんです


今日わ仕事なかったからめいぽってました
弓のほうが今日で80レベなりました
3レベあがったよ((゚Д゚))
みんなありがとお(´ω`)
早く4次したいなー(人∀`*)
弓楽しいO(≧∇≦)o
落ち着いたらまじ廃人なる

それよりはやくにーちゃんEXILEのアルバム買ってきてくれんかなぁ(´ω`)ホスィ
明日は仕事最終日
終わったら追試の勉強しないとやばい予感

おわりんこー


友美いないとさみしすね(´・ω・`)

 ジュリクエ♪♪

今日ゎインしてヵら1人で死んだ方の骨にこもり15%ぁげまして
127レベになりましたぁ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

かきみんとけいすけが会いに来てくれたヶド
天狗が沸いたみたぃですぐどっヵいっちゃぃました・゚・(*ノД`*)・゚・。

それヵら暇になったのでウロウロしてたら
かなたんがジュリクエ誘ってくれたのでサブでいってきました♪
なぁちゃんと同じギルのSPELLSINGERチャンも一緒に行ったょ♪
一回だヶだったヶド楽しかったデス*:.。☆..。.(´∀`人)

終わってヵら、かなたんサブとなぁちゃんサブでSS撮ったのに
撮ったつもりが撮れてなかったヾ(´゚Д゚`;)ゝ
かなたん、ごめんちゃぃョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

とゅぅことで勝手に作っちゃいました...φ(´ω`●)
今度ゎ3人でちゃンと撮ろうね♪

manki.jpg




 ただいまわが国

修学旅行から帰ってきたかなたんだお(人∀`*)
ブログ作っちゃったね!
三日坊主ならないようにがんばろ

風邪ひいちゃってまぢ大変だった~
お土産いっぱい買った
化粧品いっぱい買った
シンガポールご飯まずい
ママのご飯が食べたくて食べたくて・・
なぁちゃんと友美にも会いたくて会いたくて(´;ω;`)ウッ
無事帰ってこれてよかったです
今日はとりあえずおわりgazou 303

 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 満期隊★.*

わぁーぃ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ わぁーぃ
満期レンジャーのブログだぁー★
友美タンとちびかなタンの3人でがむばってぃきまっす!

ただぃま、かな隊長ゎ修学旅行なので
帰ってくるのを友美タンと一緒に心待ちにしてます♪

でぁ、コレカラも満期隊を暖かく見守ってください...φ(´ω`●)
.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

 | HOME | 

プロフィール


満期レンジャー

Author:満期レンジャー
満期レンジャー

 Λ★Λ   Λ★Λ   Λ★Λ
 ミ。・㉨・ミ ミ。・㉨・ミ ミ。・㉨・ミ
dU❤Ub dU❤Ub dU❤Ub
かなたん なぁたん 友美たん


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


