(。・㉨・p((❤KISS❤))q・㉨・。)

2017/08 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 140に|ω・`)♪

みなさま、本当に☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノデス☆

140lv.jpg






励ましてくれたりコメントくれた友達、本当にぁりがとうございました(*´;ェ;`*)

fuukaチャン、かなお、 えびc、彩奈c、戒c、ふうまc、姫ぁゅc、らくs、ぷうたん
みんな(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・



 報告

ずっとカポリンしてた無双さんとぉ別れしました。
もう前みたぃに戻ることもなぃです。


約1年ぐらぃたくさんの思い出ぁりがとう。





 おしらせー

どーもおひさしぶり

かなたんです。
携帯からの更新になります


まー最近INしてないわけで





いつ戻るかわかんないけど
しばらくめいぽやめたいと思ってます

プッチンきれたんで










めいぽなんか嫌いです








bye

 あけおめ*:.。☆..。.(´∀`人)

あけましておめでとうございます(´ω`●)

Maple0002.jpg


今年1回目の更新です★.*
ずっとサボってた・゚・(*ノД`*)・゚・。

最近ゎインできなぃダーリンのために亀にこもってます♪
スカドラを拾うために♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

この一週間ぐらぃで3つ拾ったヶド
全部スカドラ・゚・(*ノД`*)・゚・。

40・41・42と・・・

でも、まーが帰ってきた時のプレゼントにしようと思います♪



このごろサブでジュリクエも行ってます(´ω`●)
でもこの前行ったときに初めてロミオとジュリエット死んじゃった・゚・(*ノД`*)・゚・。

4


倒れた姿にちょっとウケました(ノ∀≦。)ノ






でぁ最後にオマケSS!!
Maple0003.jpg




エロぢゃないもん・゚・(*ノД`*)・゚・

 まくろ

かなたんです~o┤*´Д`*├o アァー
友達んちお泊りから帰ってきました
ご飯食べにいったりお酒のんだり語ったりしてたのしかったお
人生いろいろっ(*u_u)
イルミネーションちらっとみて
きれいだったな~けど超寒かった(・д・`;)
雪ふるってまじで
けど寒い中31のアイス食べたとかwwwwwwww
でもおいちかた(人∀`*)



帰ってきてINして~
ショーワ町で電池きれたwwwwwwww
らるちゃんがずっと腰ふってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
sinda.jpeg


まぁーネタバレすると
ラセルロンの薬ですwwwww
下弦さんからもらった
初めて使ったしwwあたしマナエリ効果だったもん;;;

このあと落ちまくって大変だった
最近調子悪いのかな・・・
PCつけっぱだし夜行性だもんな;;
それで、やっとまともにINしたら星たんが友チャでおもしろいこと言ってたから
行って見たらwwwwwwwwwwwww
なんじゃこりゃああああああああああ
トトロがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじふいたwwwwwwwwww
マクロ野郎をmpkしたらしいです
このあと10分たって戻ったんだけどずっとヒールしてました( ゚,_・・゚)ププ
カポリン相手のこもその場にきててwwwwwww
まじふちあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その子マクロ知らなくてみんなマクロについて一生懸命説明しててまじうけたおwww
タミフル服用者wwwwwwwwwwwwwwww
らりってるとかいい言いたい放題wwww
賽銭箱が敵に見えるとかwwww
まがいもんはだめねwwwwwwwwwww
makuro.jpeg


落ち着いたところで來くんに武者よばれビショへ~
戦闘員いなくてこまったこまった
あたしががんばってちょっと寄せたんだから!!
おさんきてよかったあ;;
3%ぐらいだった~やっぱサクないとこんなもんかww



あーそんで
今日はじめてエルフ買いました
初エルフ!
けどー売るもんないしでもお金ほしいんです
転売憧れるなぁ
かなおもできたらいいなぁ~・・
起きたら売れてるといいな

つり放置して寝ますおやすみ

 | HOME |  »

プロフィール


満期レンジャー

Author:満期レンジャー
満期レンジャー

 Λ★Λ   Λ★Λ   Λ★Λ
 ミ。・㉨・ミ ミ。・㉨・ミ ミ。・㉨・ミ
dU❤Ub dU❤Ub dU❤Ub
かなたん なぁたん 友美たん


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


